こんにちは。野口雅子です。

何だか最近、週末になると具合が悪くなるような気がします。

お腹が痛くなったり、アレルギーが出たりして「これは大変、すぐに病院に駆け込まなくては」と
思うのです。

けれども、週末で夜なので、お医者さんはやっていません。

「どうしよう、どうしよう・・・」と焦り、「もう少し様子を見て、それでも治らなかったらタクシーに乗って救急外来に行けばいいんだわ」と自分を説得、安心させて眠りにつく、というパターン。

今週末は、顔から首、胸にまで出た湿疹。原因は?ですが、エビとアボカドのサラダを食べたことかな?

週末中、素顔で過ごして、何もつけないで寝たら、顔の湿疹は治まりました^^

でも、首からデコルテにかけてが駄目~。真っ赤になっていて、細かいブツブツがたくさん。

今日は人に会う予定があるのです。驚かれる前に説明しなくては。

さて、先日、お知らせしていた通り、フランスに帰国する前に、日本で対面カウンセリングを実施します。

ぜひ、私に会いにいらしてくださいね!

以下、前回、参加された美香さんの感想です。


「婚活、がんばったね」と人から言われることなんてなかったので、
涙がでそうになりました。


本当に誰かにそう言ってもらえただけで、救われた気持ちになりました。


一日一回、認めてあげることをやっていきたいと思います。


そうしたら、何だかうまくいく気がしています。


また、行動はできているとのことなので、これからは、婚活を意識せずに色々
やってみようと思います。

雅子さんのライフスタイルがとても素敵で、同じようなことはできないですが、
私が思っている結婚スタイルが実現できるようになればいいなーと思います。

私は今まで潜在意識の仕組みばかりにとらわれていましたが・・・
シンプルに考えればいいんだとわかりました。

本当にありがとうございました。


美香さん、感想をいただき、ありがとうございます。

婚活疲れ、という美香さんでしたが、カウンセリングが終わるころには
表情が明るくなっていました^^

・対面カウンセリング 東京 2014年 日程
7月4日(金)5日(土)8日(火)10日(木)11日(金)

・時間
11時、14時、17時、19時が基本ですが、他の時間を
ご希望の方はご相談ください。

・カウンセリング時間は120分です。

・料金:2万円
お支払:銀行振り込みとなります。

場所はホテルのラウンジですが、後日、参加者の方に直接お知らせしますね。

時間を節約し、より効果的なカウンセリングにするために、事前に現状などをお伺いするメール・カウンセリングをおつけしていますので、ぜひ、ご活用ください。
(直近に申し込まれた方は、カウセリング後に)


「幸せになりたい」「素敵な出会いがほしい」という漠然とした願いをもっと噛み砕いて、具体的にはどんな結果が欲しいのか、を明確にしていきましょう。


それがわかれば「~~でなければ」という思いこみは、自然に外れていきます。


条件を上げたり、下げたりするのではなく、自分の核(コア)に気づけば理想のパートナー像も、自ずと明確になってきます。


お申し込みはこちらからどうぞ。


お申込みいただくときは、第2、または第3希望まで教えてくださいませ。
よろしくお願い致します。


では、ご縁ある方とお会いできるのを、楽しみにしています♪

・既に予約済みの日程もありますので、第2、第3希望までお知らせくださいね!

10日間のメールレッスンは、こちらからどうぞ。