こんにちは。野口雅子です。

恋愛運をアップするにはどうしたらいいでしょう?

もちろん恋愛の先にある結婚も視野に入れて、のお話です。

欲しいのは、パートナーがいる女性から醸し出されるムード、
「愛されている、守られているオーラ」ではなく、「現役独身女性オーラ」なんです。

「私は準備OKよ。良いオトコなら寄ってきて」という、「ただ今、パートナー募集中」
という独身女性ビームが、時々、レーザー光線のように出ている、というのがいいですね。

そう、あからさまではなく、ね。

男性を追いかけたり、好きな男性に好きだって告白したい、と言っている女性には、このオーラが
出ていない人が多いです。

「私の思いを受けとめてほしい」と詰め寄られても、いいオトコは困るでしょう?

女の実力を上げるには、持って生まれたものもあるけれど、それだけではありません。

努力で身につけられるものなのですよ~。

10日間のメールレッスンは、こちらからどうぞ。





カウンセリング内容はこちらからどうぞ。

10日間のメールレッスンは、こちらからどうぞ。