こんにちは。野口雅子です。

10日間のメールレッスンの感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

10日間のメールレッスンありがとうございました。

とっても、薀蓄のあるメッセージですね。

私にはうっかりすると年頃を逸してしまう30代の息子が二人います。

そうです、私は60代の女性です。

あっ、冷やかしでメールレッスンを受けていたのではありませんので…。

婚活をしなければならない息子たちなのに、一向に腰を上げません。

それで、野口さんのことを知り、無料メールレッスンを私が受けてみました。

私は4年前に最愛の夫を全く急に亡くしました。

38年間の結婚生活でしたが、一度も喧嘩、言い争いの無い夫婦でした。

ソウルメイトか…と思っています。


野口さんのメールを見て思ったことは、若かった私たちは知らずにメール内容のようなことをして出会ったのだなぁ~ということでした。

何か懐かしく毎日読ませていただきました。

ところで、野口さん男性版ってどうなんでしょうね

基本は同じだろうと思いますが、少し異なる部分ってあるようにも思います。

そうそう、婚活ばかりではなく、人生においてとっても役に立つセオリーだとも思いました。

私自身としては、そのような時に活用させていただきます。

まずは、二人の息子の結婚に向けて、私がやれることのために活用しますね。

成功したら、ご報告させていただきます。

何て素敵なお便りなのでしょう!

ありがとうございます。

ご感想をいただき、光栄です。

若くしてソウルメイトと出会われ、38年の幸せな結婚生活・・・何て羨ましいお話なのでしょう!

そして、最愛の人を見送られたのですね、それも、突然に。

Mさまの哀しみは、察するに余りありますが、それでも、このお便りを拝見して、私は「羨ましい、何て素敵な愛の物語なのかしら」という気持ちを抑えることができません。

素晴らしい出会いを引き寄せたMさまは、幸運、強運の持ち主ですね。

でも、2人の息子さんは、今のところ結婚する気配はないのですね^^

そうですね。

私も、これから男性版を考えてみます。

女性版だけでは、片手落ちかもしれません。

10日間のメールレッスンは、こちらからどうぞ。

11月24日(日)のセミナーはこちらから。