こんにちは。野口雅子です。

日本に帰国して以来、風邪をひき、治ったりぶり返したり・・・。

あまり薬は飲みたくないので、時々漢方やビタミン剤のお世話になっています。

あとは眼が充血していて、対面カウンセリングで私にお会いになる予定の方、びっくりしないでくださいね。

まるで一晩中、泣き明かしたような顔になっていても^^

予定が流動的で、対面カウンセリングお知らせできなかったのですが、11月6日は京都から大阪へ変更しました。

なので、11月6日(水)大阪で11時~、17時~がお取りできます。

11月16日(土)東京は満席です。

さて、昨日の対面カウンセリングにいらしていただいたのは、若く美しく可愛らしいマドモアゼル。

アイドル・タレントみたいな、キュートな顔立ちに、透き通るような白い肌。

人生の、女性としての「旬」を迎えているひとだけが持つオーラをまとっている彼女。

ちょっと贅沢な空間で、ゆったりと午後のお茶タイムを楽しみました♪

感想は、マドモアゼルの了解をいただいてから、後日、アップしたいと思います。

楽しかったですね~。

東京・大阪・京都での対面カウンセリング

11月24日(日)のセミナーはこちらから。