こんにちは。野口雅子です。

今日はプレミアムコース卒業生で、現在、婚約中である、桃花さんの声をお届けします。

先月、無事に結納を済ませることができました。

何しろ生まれて初めてのことで、彼も私も緊張のあまり、ぎこちなくなってしまい、自然な会話ができないありさまでした。

父も、ぎこちなかったのですが、彼のお母様とウチの母が打ち解けて終始なごやかな雰囲気で、リードしてくれました。

やっぱり、女性って強いですね(笑)

こうやって雅子さんに報告が出来ることが夢のようで、嬉しいです。

その後、彼と一緒に、彼のお父様のお墓参りにも行き、報告をすませることができました。

これから結婚後は彼の赴任先である●●へ住むことになりますが、迷いも不安は、私にはありません。

二人で温かい家庭を築いていこうと思っています。

雅子さんのカウンセリングを受けていなかったら、そもそも彼と会う気にもなれなかったと思います。

彼の良さもわからなかったと思います。

今は、この出会いを導いてくれた雅子さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも丁寧にアドバイスくださって、本当にありがとうございました。

素晴らしいご報告をありがとうございます。

桃花さんは、最初の頃、パートナーに求める色々なこだわりがあったのですね。

年齢や住んでいる場所、などです。

「同年代で同じ県内の人」というのが、桃花さんが望んでいたことでした。

でも、婚約された彼は、桃花さんが希望していた「条件」とは全く違っていました。

10歳以上年上で、しかも、海外に駐在されている方だったのです!

でも、でも、それ以外は、理想のパートナーリストにぴったり当てはまる男性でした。

こういうことって、実はよくあるのです。

男らしく誠実で、桃花さんを大切にしてくれる理想のパートナーです。

宇宙は私たちが考えている以上に、私たちにぴったりな人を知っていて、私たちが用意ができた時に引き合わせてくれるのだ、と今回も思いました。

桃花さん、本当におめでとうございます。

プレミアムコースの詳細は、こちらをご覧くださいね。