平均律第1巻全曲講座 | 中井正子のブログ

中井正子のブログ

ピアニスト中井正子のブログです。  

 

 長年の希望が漸くかなって 来年早々1月8日より

 

 小鍛冶先生によるバッハ平均律第1巻全曲講座が

 

 NMPアカデミー主催で開始されることになりました。

 

 本当に勉強したい人たちのための講座です。

 

 自分たちがピアノを演奏するときの指針となる大切な講座ですので、

 

 全8回(4日)の受講を受けていただきたいと考えて企画いたしました。

 

 ですが、もちろん1回ずつの受講も可能ですし、

 

 友の会等、NMPアカデミーの会員になれば動画もお申込みいただけます。

 

 もともと私たちのアカデミーは、主要メンバーのための勉強を提供し、

 

 モチベーションを上げていくものとして発足しましたが、

 

 濃い内容で あまりに大切なことが多く 同じ思いを持っていらっしゃる方たちに

 

 ぜひご一緒に参加していただければと 呼びかけをさせていただいています。

 

 中井正子の講座や公開レッスン、また後1回12月にある小鍛冶先生の音楽史の講座は

 

 比較的分かりやすく受講しやすい講座ですが、

 

 このバッハ平均律の講座は、一日の午前中とお昼をはさんで午後の2回の講座で

 

 どっぷりと勉強時間となりますので これに賛同して勉強したい方たちには

 

 ぜひとも参加していただきたく お知らせをさせていただきました。

 

 下記チラシや 中井正子日仏ピアノアカデミー(NMPアカデミー)のホームページで

 

 詳細をご覧いただいて お申し込みください。 

 

 中井正子日仏ピアノアカデミーホームページ

 Home | nmp-academie (nakaim-p-academie.wixsite.com)

 小鍛冶先生の平均律第1巻全曲講座のページ

 平均律第1巻全曲講座 | nmp-academie (nakaim-p-academie.wixsite.com)