ラ・ミューズ終了・来年からは中井正子日仏ピアノアカデミー | 中井正子のブログ

中井正子のブログ

ピアニスト中井正子のブログです。  

 

 本日は ラ・ミューズ研究会メンバー限定コンサートでした。

 

 2年間続いたラ・ミューズ主催の沢山の企画は ここで最後となりました。

 

 輪の会のメンバーの方たちにも ラ・ミューズ一同より 心から御礼申し上げます。

 

 そして2022年から 新たに2名の素晴らしいメンバーが加わり、

 

 新しい組織で 様々な企画が始まります、 中井正子日仏ピアノアカデミーを

 

 どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

 

 今日は 皆さま 朝早くからお越しいただけまして ありがとうございました。

 

 各メンバーが 今後も向上していけますように 皆で惜しまず努力を続けていきたいと

 

 考えています。

 

 友の会にも ぜひご入会ください(^^♪ これからも 皆様のリクエストにも

 

 なるべく お答えできるようにしてまいります(^^)v

 

 ご一緒に メンバー皆と楽しみながら 勉強してまりましょう!

 

 メンバー一同、皆様のご入会を 心よりお待ち申し上げております。

 

 そして もちろんご入会なしでも 一回一回の企画に一般の方として

 

 動画配信以外、全企画にご参加いただけますので、ぜひホームページで

 

 ご確認、ご参加いただければと思います🍀

 

 ご参加、そしてご入会を 皆でお待ち申し上げております!

 

 新宿文化センターでのコンサート後 かわいいイリュミネーション

 

 

 メンバー達から 素敵なお花をいただきました💗