借金をしてまでファッションヘルスに行き続けながらも、元ソープ嬢との付き合いは続けています。

彼女と出会ってから間もなく6年。

その美しさは変わりません。

むしろ、女性としての円熟味が加わって、店で会っていたときよりも美しさが増していると思います。

 

彼女は去年、妊娠しました。

訳あってご主人との営みはまったくないので、人工授精による妊娠です。

その妊娠が判る直前に会ったとき。

それまで以上に熱く激しく求め合いました。

あんなことは私自身、初めてのことです。

それはそうです。

元プロの彼女。

素人相手では期待できない歓びを与えてくれます。

加えて、店でのときとは違って(多分)演技ではなく、彼女も歓んでくれます。

時間を気にする必要もありません。

この歳になって、あんな思いができるとは思ってもみませんでした。

 

妊娠が判ってからも会い続けました。

食事をしたり、カラオケに行ったり、体の交わりはなくても、高級ソープにいた美しい彼女と二人きりの時間を過ごせるだけで十分嬉しいです。

 

年明け早々に彼女は無事に出産しました。

今は新米ママとして奮闘中。

さすがに会うことはできません。

でも、LINEでやり取りする中で、落ち着いたら会いましょう、と書いてきてくれます。

とはいえ、生まれたばかりの赤ちゃんを他人に預けて外出などできるわけはありません。

 

彼女と再会できるのはいつのことか。

またあの熱い時間を過ごせる日が来るのかどうか。

 

いつかその日が来ることを願い、待ち続けます。