あぁ~、いつまでこんなこと続けるんだろ。

 

って感じがずっと続いている。

 

元職場の彼女への想いと、風俗に行きたくてならないという気持ちの二つ。

 

彼女への想い。

やっぱり気にかけてもらえていない、もう話もしたくない、などと不安になり、落ち着かなくなったかと思うと、会って話すと途端に気持ちが明るくなる。

いつも変わらず時間を忘れて話し続ける。

彼女がいなかったら生きてゆけないなんてことまで考える。

 

いったいお前は何歳だ!

 

 

先月、2年ぶりに会いに行ったソープ嬢。

やっぱり長年通い続けたのには理由があると思った。

素晴らしかった。

 

ファッションヘルス嬢。

いつも気が狂わんばかりに悶える。

 

元ソープ嬢。

今は話しかできないが、それでいい。

姿を見るだけでいい。

 

異常である。

 

以前はどうやってもできなかったマスターベーション。

何故かできるようになった。

毎日のようにやっている。

金がなくて行けないから、やらずにいられない。

アダルト動画などいらない。

4人の女性を思うだけでできてしまう。

 

異常である。

 

以上である。

(くだらないこと言ってる場合か!)