運命的な出会いとすら思っていた職場の女性。

 

これまで彼女の言動に一喜一憂を繰り返してきたが、今度こそ終わり、もうやめようという気持ちでいる。

 

以前、この場に彼女とのLINEのことを書いた。

私が送っても数時間既読にならず、返信が来るのはそれからまたさらに数時間後。

時には日をまたぐこともあった。

1日の終わりまで後回し、という感じ。

「途中まで書いて寝落ちした」なんてこともあった。

 

たかがLINE、と思われるかもしれない。

でも、これは私が彼女から受けてきた屈辱の一部分でしかない。

一つ一つは書かないが、他にも同じようなことがいくらでもある。

所詮、どうにかなる相手ではないし、彼女にもそのつもりがないことは分かっている。

しかし、付き合っている以上、最低限の礼儀というものがあるはず。

それすら払おうとしないのは、付き合いたくないという意思表示とも思う。

 

これまで彼女が愛おしくてならず、それを許してきた。

でも、もう耐えられない。

 

大切にされていない。

関心を持ってもらえていない。

そう感じる。

 

 

大学生のころから45年あまり、私には常に支えになってくれる人がいた。

一人を失うと、不思議と、入れ替わるように別の人が現れた。

それがとうとう途絶える。

 

これから何を励みにしてゆけば良いのか。

 

 

ヤケクソになり、昨日、ファッションヘルスに行った。

行くときはいつも同じ女性を指名している。

昨日もその女性。

これまでソープやそれ以外の風俗で出会ったどの相手よりも性的な快感を与えてくれる。

いつも恥じらいをすべて捨てて悶える。

出会ってから3年が経つが、今でも「今日が一番だった」と思わせてくれる。

性的な感覚は年齢とともに衰えてゆくものだと思っていたが、私はますます敏感になってきていると感じている。

これまで快感を感じたことのない体の部分も彼女が触れるとたまらない気持ちになる。

 

金を払えば、そういう思いをすることができ、優しくもしてもらえる。

私が連絡をしなくても連絡をくれる。

営業LINEであることは百も承知。

 

でも、もう優しさは金で買うしかない。

 

 

付き合いを続けている元ソープ嬢。

いつもホテルへ直行。

先日はこれまで以上に激しく求め合った。

素晴らしかった。

 

ご主人と不仲ということではないのだが、事情があってレス。

その彼女が最近妊娠した。

不妊治療をしたとのことだった。

 

もう彼女との熱い交わりもなくなった。

彼女は「しばらくは」と言ってくれているが、出産後にまた復活するかどうか、今は分からない。

ただ、これからも食事やおしゃべりをしようということにしている。

 

この彼女がこれからの励みになるかというと、そこまでの存在ではない。

 

 

体の関係は持たなくても、この二人の女性からは得られない安らぎと安心感を与え続けてくれた職場の女性。

病気が良くなったのも、性依存が軽くなったのも彼女のおかげと思っている。

しかし、それももう終わった。

 

残念でならない。