職場の女性に深く熱い思いを寄せていながら、元ソープ嬢と会ったり、ファッションヘルスに行ったりしている私。

 

どれだけ気が多いんだ、なんと欲張りなんだと思う。

 

仮に職場の女性と体の関係になれたとしても、多分、同じだと思う。

いつまで経っても一人では満足できないのだろうと思う。

多くの人がこういう願望を持っているのではないかと思うが、普通は我慢するのだろう。

私はその気持ちを抑えることができない。

そこのところが「依存症」なのかもしれない。

 

何に「依存」しているのかはよく分からない。

でも、セックスだけではない気がする。

体の関係を持っていない職場の女性にこれだけ依存しているのだから。

 

むしろ、体の関係を持っている元ソープ嬢には依存しているという気はしていない。

月に一度くらい会って、ホテルへ直行して2時間ほど過ごす。

それだけの関係。

「それだけ」と言って良いかのか分からないが。

 

彼女に対しては何の悩みも不安もない。

お互いに家庭があるから「お互いさま」という気持ちでいられる。

LINEは会う約束をするときと会った後のお礼を書くだけ。

返信が来ないとか、今ごろどこで誰と何をしているんだろうなどと思い悩むこともない。

 

容姿は、好みは別として、ほとんどの人が美人と認めると思う。

ベッドでは十二分に歓ばせてくれるし、おしゃべりも楽しい。

そんな彼女と一緒に過ごす時間を持てることがただただ嬉しい。

 

この連休中にも早々に会った。

いつもは平日に私が午後休をとって会うので時間が限られているが、今回は二人とも休みの日。

ホテルへ行く前にゆっくりと昼食を共にした。

なんと贅沢なんだ、と思う。

 

この浮気癖は一生治らないのだろう。

治すつもりもないが…