ちょっとご無沙汰してしまいました。

 

相変わらず、ほんの些細なことで気持ちが揺れたかと思うと、同じくちょっとしたことで気持ちが落ち着く、ということを繰り返しています。

 

そんななか、先週、彼女が職場を辞めることを社内で公にしました。

前から相談を受けていたし、仕事を辞めてもこれまで通り会い続けることにしているので、平然としていられると思っていたのですが、いざ「そのとき」が来たら、やはり気持ちが大きく揺れています。

どうしようもなく揺れています。

 

彼女のいない職場に行くことができるのかどうか。

これまで通り仕事ができるのかどうか。

何を励みに毎日働けばいいのか。

 

それだけではなく、仕事を離れても、彼女のちょっとしたことで心が乱れたり、落ち着いたり。

こんなことを続けていたら、そのうちにまいってしまうと思います。

もう既にまいっているけど。

 

そんな不安な気持ちを落ち着かせようと、今日はファッションヘルスに行きました。

いつも通っているその女性には申し訳ないけど、されながらも頭の中にはずっと彼女がいました。

危うく彼女の名前を呼びそうになりました。

 

彼女としたい。

 

話すだけで気持ちを落ち着かせてくれる彼女だけど、やはり本音は「したい」。

毎晩、床の中で彼女との淫らな妄想を抱き、たまらない気持ちになります。

でも、彼女にはそんな気持ちはこれっぽっちもないから、叶わぬ願いではあるけれど。

 

彼女が職場からいなくなったら、どうなるのか。

彼女との距離ができて、少しは落ち着くのか。

それとも、彼女がいない寂しさに押しつぶされてしまうのか。

考えてもしようのないことなのに、不安でなりません。