気が狂いそうだ。

無性に行きたくてならない。

金はない。

消費者金融の前まで行ったけど、中へは入らずに引き返した。
でも、気持ちはおさまらない。
行きたくてならない。

今、悩みと不安の波が押し寄せている。

彼女のこと。
仕事のこと。
性依存のこと。

どれも解決できないことばかり。
考えてもしょうがない。
だからなおさら行きたい。
金さえ払えば、優しくしてもらえる。
それが一番気が楽だ。
相手の気持ちが不安になって、心が乱されることもない。

辛い。
こんなに気持ちが乱れるとは。
もう恋愛ごっこはやめて、金で解決できることだけにしてしまおうとすら思う。
もういい。

何がなんだか分からなくなっている。

今はただただ行きたい。
女性に癒されたい。