以前はどう頑張ってもできなかったこと。

 

職場の彼女と親しくなってからはできるようになった。

彼女のことを思うと、できる。

 

喫茶店で話しているときの彼女。

その笑顔。

思わず触れたくなるようなすべすべした頬。

京女らしい品のある公家顔。

艶やかな声。

細い指とその先のネイル。

 

職場での彼女。

背筋を伸ばして滑らかに歩く凛とした姿。

パソコンに向かっている横顔。

 

すべてが私を包む。

優しく、温かく。

 

そんな彼女を思い浮かべると、できてしまう。

ほんの数分で果ててしまう。

 

愛おしい。

 

叶わぬ夢だけど、私だけの彼女でいて欲しい。

いつまでもそばにいて欲しい。

 

私はいったいどうしてしまったのか。