週末に職場の彼女と会った。

 

いつもの時間に

いつもの喫茶店の

いつもの席で。

 

お互いにいろんなことを話した。

4時間半。

 

心から落ち着くひとときだった。

今もその余韻に浸っている。

 

昨日は少々難しい仕事を依頼された。

そうやってアテにしてくれることが嬉しい。

 

しかし、

 

昨日は元ソープ嬢の彼女と会った。

いつもの場所で待ち合わせ、

いつものコンビニでおにぎりを買い、

いつものホテルで。

 

おにぎりを食べ、

シャワーを浴びて湯船に浸かり、

ベッドで。

 

いつも美しい彼女。

楽しい時間だった。

この時間も捨てることができない。

 

職場の彼女にこんなに恋焦がれていながら、こうして他の女性とも会い、セックスまでしている。

もう少ししたら馴染みのファッションヘルスにも行くだろう。

淫らな自分。

そう思うが、やめられない。

 

やっぱり性依存は治っていないのだと思う。