ファッションヘルスに行ってしまった。

 

指名するのはいつも同じ女性。

「彼女」に心を寄せるようになってから薄れていた衝動だけど、まだ完全にはなくなっていない。

 

 ファッションヘルス嬢には申し訳ないけど、されながらもずっと「彼女」のことを思っていた。

こんなふうに「彼女」に愛され、愛してみたい、と。

もちろん、素人だからあんなに気持ち良くはしてもらえないけど、自分は心を込めて「彼女」を愛したい、なんて妄想を抱きながら。

 

「彼女」が他の男性といるところを想像するだけで悔しい思いをするのに、職場で「彼女」が男性社員と話をしているだけでやきもちを焼くのに、自分はそんなことをしている。

勝手だよね。