今日は仕事に来ています。

 

昨日は大揺れに揺れていた私の気持ち。

 

でも、今日、職場で彼女の姿を見、仕事のことだけど、二言三言言葉を交わせて、気持ちが落ち着いてきました。

 

昨日コメントをいただいた通り、ちょっとしたことでもこんなに気持ちが揺れ動いてしまう女性に出会えたことは「奇跡」と言ってよいのでしょう。

 

そう、今までの人生でこれほどの思いをしたことはありませんでした。

 

夜は眠れず、食欲もない。

 

何をしていても、彼女のことが頭から離れない。

 

いったいどうしてしまったのか。

 

昼休み、思い切って、LINEを送りました。

 

この3連休中に会うことになりました。

 

良かった。