どうしたのか。

急にあれほど「もう行かない」と決心したソープ嬢に会いに行きたくなっている。

7年間、身も心も満足させ続けてくれた女性。

去年の11月、ちょっとしたことがきっかけで、会いに行くのをやめた。

以来、彼女だけでなく、ソープ事態に行く気持ちが失せていた。

そして、そこへ現れた職場の女性。

理由は分からないが、この女性のおかげでソープやセックスへの興味が薄れていたのに。

 

今、あのソープ嬢に会いたくてならない。

攻めに攻めてくれる彼女。

気が狂わんばかりに乱れる私。

彼女だけが知っている私の狂った姿。

またあの快感を味わいたい。

そんな気持ちでいっぱい。

何故だろう。

 

でも、いけない。

行ってはならない。

行けば、また通い続けるに決まっている。

金も無いのに、高級ソープに行くなんて馬鹿なことはやめなくてはならない。

 

でも、会いたい。

どうしたらいいのだろう。