昨日はファッションヘルスに行きました。

職場では、彼女と打ち合わせができました。

心身ともに満足できた一日でした。

 

精神的な満足は職場の女性から、性的な満足以上のものをもらえる。

この週末にも外で会う約束をしているし、今の一番の楽しみであり、喜びです。

 

でも、ときどき頭をもたげてくる性欲。

ファッションヘルスに馴染みの女性ができたことだし、性欲のほうはこちらに頼ります。

2週間に1度くらい行ってしまうかなぁ。

せめて、月に1度にしたいんですけどね。

 

それと、両方の面で満足させてくれる元ソープ嬢とは1、2ヶ月に1度。

 

贅沢すぎますね。

 

やっぱり性依存はぜんぜん治まっていませんね。