【ご感想】一緒に明確化してくださり、次のステップを見ることができました | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

こんにちは!

宮崎雅子です
 

宮崎雅子プロフィール
(より詳しいマイストーリー目次はこちら

宮崎雅子公式LINE

 

 

魅力と才能の輝かせ方セッション

 

 

のご感想を

立川 友子さんに頂きました!

 


先日、
宮崎雅子 Macoさんの
「魅力と才能の輝かせ方セッション」を受けさせていただきました✨


もっと、お客様に喜んでいただくためには、お客様と出会うためには、どうしたらいいんだろう、、?
そう思っていたとき、Macoさんのセッション募集に出合いました。


Macoさんといえば、お客様や仲間と愛し、愛されの関係を築かれ、なおかつ、何年と継続されている。
そんなMacoさんのセッションをぜひ受けさせていただきたい!
そう思い、申込みさせていただきました🙇


私自身、長年、SNS発信は続けているものの、

自分一人で活動していると、同じ場所をぐるぐる回っているようなモヤモヤする時期があります。


この活動は、お客様との信頼関係を築けてるのかな?喜んでもらえてるかな?私の想い、届いているかな?
でも、答え合わせがなかなか難しくて…。


Macoさんのセッションでは、まず事前ワークがありました。
このワークで、答えられない箇所がいくつもあって、、、💦


お届けする立場としての甘さを痛感。
そして、セッション当日、Macoさんにたくさんの承認をいただき、
自分がダメだと思っていた部分にも、違う視点をいただき、前を向く勇気をいただきました✨


何が問題で、その問題は本当に問題なのか。  
一緒に明確化してくださり、次のステップを見ることができました✨


モヤモヤが晴れ、セッションが終わる頃にはやる気に満ちあふれ😆🔥
素晴らしいセッションを、ありがとうございました!!


SNS発信に行き詰まりを感じている方。これから始めたい方。

ぜひMacoさんのセッション受講されてください💞


懐かしいお写真を添えて、、、

 


Macoさん、みなさま、お美しい〜✨✨✨
輝いてる😍

 

 


 

 

素敵なご感想

セッションにご興味のある方は

お気軽にメッセージください^^

http://nav.cx/88Knk3r

 

 


 

 

 

 

 

 

▼YouTube コミュニティChannel作りました▼

 

 

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー】

はたMC、司会 お受けいたします^^
明るさや、盛り上げ、活気ある雰囲気
会場との一体感を大切にした司会進行、お任せください^^​​​

 

はた雅子が全力で応援する!個人セッション
雅子の個人セッションは、意識が変わり、行動が変わり
環境が変わり、現実が大きく動きます!

まずは、公式LINEにてお問合せください。