✨生き方と、逝き方はセットである✨ \なんと!すでに170名が殺到中!/ | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

 

こんばんは!

宮崎雅子です

 

 

 

よく生きるために、いろいろ考えるけれど

よく死ぬこと、って考えたこと、ありますか?

逝き方コンシェルジュの早坂 美惠子さんから

お話を聞いたとき、衝撃を受けました。

 

 

それは、

 

「突如寝たきりとなった故郷の母を、2年近く介護して

万歳三唱で見送りました。

こんなにも、豊かで喜びに満ちた

幸せな看取りがあることを体験したのです」

 

というお話でした!

正直・・・それまで

どう生きるかは常々考え行動するものの

どう逝くか、は目を向けないできました。

でも、誰にも訪れる人生の最期を

豊かに幸せにすることができる!

そう、美惠子さんが教えてくれたのです✨ 

 

そんな美惠子さんが持つ知識や想いを

大集結された

【50歳からの生き方ワークブック】

 

 

によって

逝き方に向き合うと

生き方が変わる!!

私も今ワークを始めたところですが

すごくそれを感じます❣️

良く生きたいからこそ、美惠子さんのワークブックを

手に取ってもらいたいです🌟

 

 

✨✨美惠子さんからのメッセージ✨✨

はじめまして、

逝き方コンシェルジュの早坂美惠子と申します。

この度は宮崎雅子さんを通じてご縁を頂き、「50歳からの生き方ワークブック」を皆さまにプレゼントさせて頂ければです。

https://resast.jp/subscribe/ZGYxYTBmNmI5M

少し私の自己紹介をさせてください。

私はアロマスクールで20年間講師としてアロマセラピストの育成に関わり、また自身のスクールとサロンを20年以上運営しています。  

現在は、逝き方コンシェルジュとして、「よく死ぬことは、よく生きることだ」をテーマに、人生の最期を豊かに幸せに過ごして頂けるよう、旅立ち逝くご本人とご家族をサポートしています。 

そのきっかけは、突如寝たきりとなった故郷の母を2年近く介護して万歳三唱で見送ったことでした。こんなにも豊かで喜びに満ちた幸せな看取りがあることを体験したのです。

そのようなことから、現在は死生観を養い、最高の生き方と逝き方を考えるエンディングアロマテラピー®をお伝えしています。

さて、このワークブックは、50歳過ぎたこれからの人生を後悔することなく、本当の自分の人生を生ききり、いい人生だった、幸せだったと思える最高の生き方を考えるものです。

死から生を考える切り口の面白いワークが満載で、読み終えたときには、アレ?生き方が変わった!?になっています。

人生100年の半分を過ぎ、これからの人生を本当にどう生きるのかを考えておられる方が多いのだと実感しています。

6月10日(月)10時から6月24日(月)23:59までの2週間限定のプレゼントとなります。

https://resast.jp/subscribe/ZGYxYTBmNmI5M

ぜひこの機会に手に取ってみてくださいね。

まこちゃんを通じて今回ご縁を頂いた皆さまにお届けさせて頂けること、心から感謝致します。

このワークブックが、これからの生き方のヒントのひとつになれば嬉しく思います。

逝き方コンシェルジュ

早坂美惠子

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー】

はたMC、司会 お受けいたします^^
明るさや、盛り上げ、活気ある雰囲気
会場との一体感を大切にした司会進行、お任せください^^​​​

 

はた雅子が全力で応援する!個人セッション
雅子の個人セッションは、意識が変わり、行動が変わり
環境が変わり、現実が大きく動きます!

まずは、公式LINEにてお問合せください。