【ご感想】ランチ会はなんと50名越えのご参加! さすが雅子さんスゴい(*≧∀≦*) | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

 

こんにちは!

宮崎雅子です♥

 

 

 

トークライブ&ビジネスランチ会に

参加してくださった

坂下 えつこさんの感想、ご紹介します^^

 

 

左クリックミヤの日トークライブ&第10回ビジネスランチ会 ご感想一覧はこちら

 

 

 

宮崎 雅子さん主催の38ミヤの会に参加して来ましたー!
ランチ会後、すぐレッスンだったので

遅くなりましたが皆様ありがとうございました!

ランチ会はなんと50名越えのご参加!
さすが雅子さんスゴい(*≧∀≦*)

 

 

SNSでよく拝見していた

三木富久子さんともお写真撮って頂いちゃいました♡
カッコいい!キレイ!

 

 

セッションやお茶会で

ご一緒させて頂いた方ともまたお会い出来て嬉しかった♡(о´∀`о)

 

 

ガイア マイコさんは

相変わらずオーラがあってお綺麗♡
近々マイコさんの美の秘訣が

聞けるランチ会があるかも!?

 

 

美 空さんはやっぱり気配り上手でした♡
一緒にランチ出来て楽しかったです!
まさかの駅での再会も(*゚▽゚*)

 

 

吉田 沙代さんのサヨグラは

今日も大好評! 沙代さんの笑顔が大好きー!

 

 

久保 昌美 ハルさん、

写真撮影ありがとうございました! 

お話しやすかったー♡

最後の全体写真の仕切りもさすがでした!

 

 

写真はあまり撮れなかったけど、

お話させていただいたたくさんの皆様ありがとうございました!

 

 

 

 

 

ご参加&素敵なご感想♥

ありがとうございました^^

 

 


 

ハートあなたが、さらに印象良くする&印象深く残るために!ハート

左クリック【受付中】あなたの魅力大発見!セッション

 


 

 

リンク雅子出没情報♡

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー

 

はた<雅子が全力で応援する!個人セッション>

・雅子が全力で応援する!個人セッション

はた<ビジネス&人生がうまくいくためのセミナー>

応援される人になる!正しいファンの作り方セミナー/・キーパーソンを探せ!セミナー

自分の適性を知る!4つのポジショニングセミナー


はた<自分を魅力的にプロデュースするセミナー>

また会いたい人になる!印象美人セミナー/・美姿勢&魅せ方セミナー


はた<講師養成講座>​

産後・親子エクササイズ講師養成講座/・ベビーマッサージ講師養成講座

y’sその他、講座はこちらをご覧ください


はた<講座開催のリクエスト>

セミナーや講座等、宮崎雅子の招致

お気軽にお問い合わせくださいませ→<お問い合わせはこちらから>