自分の魅せ方、売り出し方で 迷ってる方はぜひ雅子さんに。 | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

こんにちは!

宮崎雅子です♥

 

チア宮崎雅子・マイストーリー目次はこちらチア

 

 

 

左クリック雅子が全力で応援する!個人セッション

 

 

を受けてくださった増田 リサさんが

ご感想をUPしてくださったのでご紹介します!

 

 

こんばんは、増田リサです。

先日、行く先々で

人々の笑顔を増やしまくる、

みんなのパワースポット☆宮崎雅子さん

個人セッションを受けてきましたビックリマーク

 

 

雅子さんが開催する起業ママランチ会は

毎回すぐに満席で大人気!!

仕事でもプライベートでも

たくさんの出会いがあるので超おすすめです^^




(ハロウィンの雅子さん・・・
Victoria's secretのモデルみたいだったよ!!)

 

 

 

なんと地元の最寄り駅まで

雅子さんが降臨してくれるプレシャス感…

一般人ひしめくカフェの一角で

ひときわ光を放つ雅子さん…
贅沢すぎる時間でした宝石紫

 

 

雅子さん個人セッションは

なんでも聞いてOKなので、

私は雅子さんの専門分野である

魅せ方についてレクチャーしてもらいました♡

 

 

◇第一印象と中身のギャップを最大限生かすやりかた

 

◇リアルで印象アップする簡単な方法

 

◇おすすめファッションアイテム

 

◇いいとこをさらに伸ばすプロデュースなど・・・

 

 

盛り沢山で教えてもらいましたよ☆

 

 

 

image

↑この写真も雅子さんに撮ってもらったお気に入り☆

 

 

自分の魅せ方、売り出し方で

迷ってる方はぜひ雅子さんに聞いてみてね♡

 

 

私も引き続き雅子さんから学びまーす!


 


増田 リサさん

image

Facebookhttps://www.facebook.com/risamasuri

アメ-バ増田リサの、純度100%の自分が最強。

 

ご提供メニュー(一覧はこちら
お名前によってお役目を知るリーディング

 

 

素敵なご感想ありがとうございました!

 

 

 

雅子出没情報はこちら

リンク雅子出没情報♡

 


雅子 直近セミナー