開催しました!4つポジ@横浜 | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

 

 

{9D6F6B10-F912-43FF-A4CC-85EED221AAC3}

 

 

 

 

これも強み?!雅子のセミナー、
美しくて出来る女子が集まるんだよね〜
 
 
今回は横浜開催!
『4つのポジショニングセミナー』でした!
 
 
 
{13DE63E5-509C-45C9-B9B5-7F50A4E7BE6B}

納得のBA!15年のベテラン事業家
WEBディレクター、デザイナー、
プロデューサーであり
大阪、神戸、名古屋、甲府と
講座も引っ張りだこの
榎本珠江さん!
 
 
 
でも私は珠江さんのTS的な優しさも大好き♡
ランチでは、
アドバイスもたくさんもらっちゃった!
 
早くもFacebookでご感想を!
さすが、TS的優しさ
 
 
{3178053F-6167-42B7-A30B-8B378EBD0171}

 

 
 
 
  
{8EB84238-FE33-4A83-B357-48C6030FB08D}
10年来のお付き合いである
チアダンサーとして、
指導者として、ジャッジとして、
ディレクターとして
多方面で大活躍!本当にすごい方。
オールマイティな力を持っています
 
 
個人的には、もっとTAを出して、
さやかファンを
どしどし魅了してほしいです
10年前も、今も、
さやかさんを応援している私です!
 
 
      
 
{2A3A06B7-CD3E-4D31-8055-47E7D013A767}
同じ大学のゼミ後輩でもあり、
チア繋がりもある
才女でいて、根性もあり、
あらゆる面で器用さも
発揮している廣瀬有美さん!
 
 
話を聞く姿、セミナーに
参加する姿勢からも、
TSをバシバシ感じました
 
 
キャリアカウンセラーも、
チアの先生も、ライターの仕事も
全てゆみさんの強みが活きますね!
旦那様が、公私ともに
ゆみさんの1番のパートナーなことも判明✨
     
 
 
雅子のセミナーを受けてくださった方は
いつでも質問をお待ちしていますので
ぜひぜひわからないことはクリアにして!
ますますみなさんが
輝くためのお手伝いをさせてくださいね(^^)♡
      
珠江さん、さやかさん、有美さん、
ありがとう!!!
 
 
 
次回は、

10/28(金)恵比寿で開催します!

左クリック自分の適性を知る!『4つのポジショニングセミナー』

 

これまた楽しすぎる
美女内谷佐和子さんが来てくれます!

 

 

直近ご感想一覧

 

チア宮崎雅子・マイストーリー目次はこちらチア
【募集中のイベント・講座】

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー

 

はた<ビジネス&人生がうまくいくためのセミナー>

応援される人になる!正しいファンの作り方セミナー/・キーパーソンを探せ!セミナー

自分の適性を知る!4つのポジショニングセミナー


はた<自分を魅力的にプロデュースするセミナー>

また会いたい人になる!印象美人セミナー/・美姿勢&魅せ方セミナー


はた<講師養成講座>​

産後・親子エクササイズ講師養成講座/・ベビーマッサージ講師養成講座

y’sその他、講座はこちらをご覧ください


はた<講座開催のリクエスト>

セミナーや講座等、宮崎雅子の招致

お気軽にお問い合わせくださいませ→<お問い合わせはこちらから>