【ご感想】元気な雅子さんの側にいると、 きっと自然とみんな元気になるんだな〜 | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

こんにちは!

宮崎雅子です♥

 

チア宮崎雅子・マイストーリー目次はこちらチア

先日開催させて頂いた

美と健康のスペシャルお茶会

ご参加頂きました中原 由美さんさんから

ご感想を頂きましたのでご紹介いたします♥

 

 

 

facebook健康マニア主催の【美と健康】をテーマにしたお茶会に行ってきました。

今日は、健康マニア主催の【美と健康】をテーマにしたお茶会に行ってきました。


主催のお一人あきさわ かずみさんが

面白すぎてもう一度会ってみたい!って思っただけ、とも言えますが、笑


カリスマ性抜群の敏腕ピラティスインストラクター

宮崎 雅子さんにもお会いできて、生でお話できてよかったな❤️
華があるオーラ✨元気な雅子さんの側にいると、

きっと自然とみんな元気になるんだな~なんて感じて(o^^o)


もうお一人の主催Norihide Naokoさんの、

分子栄養学の知識には、興味津々でした!!
育児の現場をたくさん見てきた経験や、

豊富な食や栄養、環境に関する知識は、ハッ!とするものが沢山!!
食を取り巻く環境の問題、
疑問や日本の現状について、
食の安全性について、
驚きの!経皮毒や、環境ホルモンのお話。
私の興味のど真ん中でもあり、

もう、こうなったら、とことんお話を聞くために、

木更津に呼ぶしかないな、なんて考えてみたりね!
木更津方面で、食の安全性などのお話に興味がある方いるかしら?


とにかくとにかく、日本では情報が表に出回らない。
母の時代からそうだったけど、

母がそれにいち早く気づいて、

考えて知識を取りに行って

頑張っていたんだなぁってことに、改めて気づく今。


私も、もっともっと、しっかりとした

知識の土台底上げしていかねば‼️と感じました(o^^o)


他にも魅力的なご参加者の方が沢山❤️
素敵なお土までいただいて、今日は、

みなさん本当に充実した会をありがとうございました!(o^^o)

 

 

 実は会いたかった方だったので
由美さんに会えて嬉しかったです♫


笑顔がとてもステキで
スレンダーで、肌が綺麗で
ナチュラルビューティー、

インナービューティークィーンです♥


ご家族のために、しっかり情報や知識を得て
健康と笑顔を守っているステキなママでもあります!

またゆっくりお話しましょうね!
木更津でお会いしたい!

 

チア宮崎雅子・マイストーリー目次はこちらチア
【募集中のイベント・講座】

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー

 

はた<ビジネス&人生がうまくいくためのセミナー>

応援される人になる!正しいファンの作り方セミナー/・キーパーソンを探せ!セミナー

自分の適性を知る!4つのポジショニングセミナー


はた<自分を魅力的にプロデュースするセミナー>

また会いたい人になる!印象美人セミナー/・美姿勢&魅せ方セミナー


はた<講師養成講座>​

産後・親子エクササイズ講師養成講座/・ベビーマッサージ講師養成講座

y’sその他、講座はこちらをご覧ください


はた<講座開催のリクエスト>

セミナーや講座等、宮崎雅子の招致

お気軽にお問い合わせくださいませ→<お問い合わせはこちらから>