【ご感想】雅子さんだから教えてくださる事が素直に入ってくる | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

こんにちは!

宮崎雅子です♥

 

チア宮崎雅子・マイストーリー目次はこちらチア

 

応援される人になる!正しいファンの作り方セミナー」に

ご参加頂いた下釜まりなさんの感想をご紹介させて頂きます。

 

 

 

私の講座を受けてよかったこと


実際に沢山の人に応援されていることが見てわかる

雅子さんだから教えてくださる事が素直に入ってくるなと感じました。
実際に応援されている方から受けることで

内容が府に落ちるというか

納得できたところが良かったと思います。


受ける前と後での変化


行動ができていないので自分から変化をおこせていないです(>_<)
【応援される】というワードが気になるようにはなりました!

 

 

 

素敵なご感想、ありがとうございました!!

 

 

はた<次回開催は・・・>

6/18(金)10:00~リクエスト開催ですハート

詳細はこちら


【募集中のイベント・講座】

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー

 

はた<ビジネス&人生がうまくいくためのセミナー>

応援される人になる!正しいファンの作り方セミナー/・キーパーソンを探せ!セミナー

自分の適性を知る!4つのポジショニングセミナー


はた<自分を魅力的にプロデュースするセミナー>

また会いたい人になる!印象美人セミナー/・美姿勢&魅せ方セミナー


はた<講師養成講座>​

産後・親子エクササイズ講師養成講座/・ベビーマッサージ講師養成講座

y’sその他、講座はこちらをご覧ください


はた<講座開催のリクエスト>

セミナーや講座等、宮崎雅子の招致

お気軽にお問い合わせくださいませ→<お問い合わせはこちらから>