葉っぱおやつとウサロック追加入荷 | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

こんばんはー。

 

明日葉、入荷しています。

もしかしたら明日土曜日で完売してしまうような予感がするので

日曜日ご来店予定で明日葉必要なうさぎさんは、お取り置き希望の連絡をおねがいします。

 

週末、わたし(まさこ)ひとりの時間が多いですお願い

時間のかかるケアは1〜2時間お預かりさせていただきます。

爪切り行きます、などのご連絡をいただけると大変ありがたいです。

 

女の子ふたり。

←ネザーランドドワーフ(ファジー) ブルーオター 女の子

2023年3月11日生まれ

軽くブラッシングしたあとです。

→ホーランドロップ ブロークントート 女の子
2023年11月26日生まれ
寝ていたところを連れ出したので、ぼーっとしています。

 

自家製びわの葉をおやつに食べる。

半乾き状態なので色が濃い部分があります。
びわの葉は食べ過ぎ注意です。
 

 

少しかじって終わり。にしました。

 

 

乾燥の明日葉を食べることにしまして

わちゃわちゃ、ごちゃごちゃになりましたチュー

 

三宅島の明日葉、こんな感じです。

 

 

先日北海道でのラビットショーでの様子。
ラビットショーは13時すぎにスタート。壁の時計が13時12分くらいなので、開始まもなくの頃です。

会場への搬入が12時からで、1時間でセッティングしなくてはいけないというものすごくハードな準備状況。アーティストさんには大変ご不便をおかけしました。

ちなみにわたしたちニッポンラビットクラブチームは搬入開始の12時ごろ、ショークープ乗せたままのハイエースでお寿司を食べに行ってました爆  笑 北海道の実行チームのみなさんたち「あいつら本当に来るのだろうか」と心配だったことでしょうチュー

大丈夫です!事前に”15分でセッティングできます”と豪語したとおり、13時にはきっちり仕上がりましたグッド!

 

 

ホーランドのベストを決めているときですね。

ふたりともカメラ目線で なんかカワイイ。

 

 

 

ウサロック商品 いろいろ。

刺繍Tシャツ、刺繍の帽子、バッグ、オムクッションにエビフライ!

ちらほら通販ページにもUPしましたけど
全部載せきれてませーんあせる
まずは店頭でご覧くださいませ。
 
 
 

LOPLOPLAND公式ライン

友だち追加

お電話は、あわただしく失礼になってしまうことが多々あるのでお願い なるべくLINEかメールでおねがいします。

爪切りや簡単なケア、他店出身のうさぎさんもご遠慮なくどうぞ。

お尻汚れがひどいものやもつれの多い長毛さんは、預からせてもらって

しっかりキレイにいたします。

ケアについて → 健康管理の記事一覧

うさぎホテルについて →うさぎホテルの記事一覧

 

日々のスケジュールは毎朝Threadsでお知らせしています。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間11:00〜18:00

定休日:月曜日