北海道初ラビットショー6月8日 | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

こんばんはー。

明日月曜日、定休日です。

 

明後日28日火曜日まさこ不在時間があるため

(ニッポンラビットクラブのミーティング)

爪切りやケアはお休みさせていただきます。

 

 

6月8日(土)北海道初のARBA公認ラビットショー

エントリーの締め切りは 5月27日(月曜日)です。

北海道初ラビットショー ←詳細ポチ

上ふたつの画像、まあ、わたしなんですけども

上は大阪開催のときので、下はインドネシアでのときですね。おもしろいのは横にいるインドネシア人さんが着てるTシャツに「REX?」と書いてありますよね、で、わたしが見てるうさぎ レッキスです爆  笑

「REX?」 → 「そうです!」みたいな爆  笑

 

そしてふたつの画像ともピンクのリストバンドしてますねー。

こないだ4月のときは忘れてましたわ。

北海道には忘れずに持って行こうと思います。(忘れてなければ)

このリストバンドは、ジャッジになったとき

ARBA会長のジョシュにもらったものなのです。

毎回同じのしてるなーと思われるかもですけど、会長じきじきにもらった意味のあるものなのです。ということですOK

いつもの大阪開催と同じく、アーティストブースもあります。
入場料500円、協賛金としてご協力おねがいいたします
 
 
ベストインショーに選ばれたうさぎさんに贈られるプレートです。
昨年12月と同じく、Sora.mimiさんに描いてもらいました。
素晴らしすぎる。幻想的で、力強さもあって、色が深い!!

当日ラビットショーの会場に、飾りますので

ご来場の際は必ずご覧いただきたいです。

 

 

ラビットショーつながりで、先月4月来日のルイスとノアと

京都でのひとこま。

ふたりは本当に植物が好きでね。

ふたり、先週はタイとマレーシアに行っていて
「またたくさん植物買った!」と連絡がきましたウインク 
手続きは日本よりも複雑で大変だったそうですあせる
 
この動画はどこかで出してたっけな。
予約と予約の合間の時間に行った、奈良の金魚ミュージアム。
なかなか面白かったです。 まったく混雑してなかったし。

 

 

そのまた前、1年前のラビットショー。

 

LOPLOPLAND公式ライン

友だち追加

お電話は、あわただしく失礼になってしまうことが多々あるのでお願い なるべくLINEかメールでおねがいします。

 

爪切りや簡単なケア、他店出身のうさぎさんもご遠慮なくどうぞ。

お尻汚れがひどいものやもつれの多い長毛さんは、預からせてもらって

しっかりキレイにいたします

ケアについて → 健康管理の記事一覧

うさぎホテルについて →うさぎホテルの記事一覧

 

日々のスケジュールは毎朝Threadsでお知らせしています。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間11:00〜18:00

定休日:月曜日

image