生牧草。ゆっきーくんとアンジェラちゃん | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

こんばんはー。

予定どおり、生イタリアンライグラス、生明日葉

入荷しています。

この時期は霜枯れがあるものと決めつけていましたけど

今日入荷分は、茶色くなっている部分がほぼないですOK

 

 

ゆっきーくんとゆっきーくんのうさぎが

白アンジェラちゃんにお礼の生牧草を持ってきました。

21日に優しくしてもらったからですウインク

 

※この生牧草は先週のものなので霜枯れアリです。

 

 

本日、白アンジェラちゃん9歳。ちょうどお誕生日でしたクラッカー

 

 

アンジェラちゃんのおうちで、一緒に食べましたナイフとフォーク

 

そののち、きちんと飼い主に報告する。

ゆっきーくん、またアンジェラちゃんに何かお礼をしてくれるかもしれないなウインク

 

今日のイタリアンライグラス。キレイです!

翌日の受け取りが確実でしたら、発送いたしますグッ

 

 

白アンさんが一生懸命食べているのは

ウルトラソフトチモシー です。 今一番やわらかいのはコレかなー。とても高級だけど、やわらかさを求めるなら、コレ。

APD2番刈り、今取り扱っているものは

ふわふわタイプではありません・・。

でもやわらかくなくてもいいのよ、APDのゴールドヘイが好きなのよ、といううさぎさんは変わらずもりもり食べてくれているようです。

(ようです、というのは・・店のうさぎたちはなんでもかんでも問題なく食べるのであせるお買い上げいただいてるうさぎさん談です)

 

 

 

 

LOPLOPLAND公式ライン

友だち追加

時間のかかるケアなどは、事前にご連絡いただけますと

ありがたいです。他店出身のうさぎさんもご遠慮なくどうぞ。

お電話での問い合わせは、あわただしく失礼になってしまうことが多々あるのでお願い なるべくLINEかメールでおねがいします。

 

日々のスケジュールは毎朝Threadsでお知らせしています。

 

雪だるま雪だるま星空雪だるま雪だるま雪だるま星空雪だるま雪だるま星空雪だるま雪だるま雪だるま星空雪だるま雪だるま

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間11:00〜18:00

定休日:月曜日