トイレとあひる | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

こんばんはー。

 

 

うさぎにトイレが刺さってる キョロキョロあせる

いえいえ、自分でやってるのですよねー汗

普段はスライド式のトイレ(三角ラビレットL)を使っていて

洗い替えの間だけフックタイプのトイレにしたら

すーぐ。すぐにガッタンガッタン持ち上げてしまうのですえー

 

 

 

ロップロップごはん

ブロッコリーの葉っぱ と 大豆かす 

メインフードはピュリナです。

体調や体質に合わせて、オレガノごはん や きわみ などを

一部置き換えにしています。

 

 

 

受注分の納品です。

GURI♡VERY あひるさんのハーネス

ご注文を受けてからの製作です。現在は2週間程度お時間いただきますお願い

 

ちょうどパティシエ帽も追加入荷だったので、

 

あひるたちに かぶってもらいました 爆  笑

 

スライド式に戻しましたグッ

 

 

 

 

 

クローバー今後の予定クローバー

4月13日(土)大阪:アクトスリーホール

ニッポンラビットクラブ主催ラビットショー

合格出店者(アーティストさん)募集しています合格

ニッポンラビットクラブ     info@nippon-rabbit-club.com

もう会長ではないのだけど、わたしがお返事しますよウインクチョキ

 

5月17〜19日

うさぎ写真家utaさんによるうさぎ撮影会

 

6月8日(土)北海道

ニッポンラビットクラブ主催ラビットショー

合格出店者(アーティストさん)募集しています合格

 

LOPLOPLAND公式ライン

友だち追加

時間のかかるケアなどは、事前にご連絡いただけますと

ありがたいです。他店出身のうさぎさんもご遠慮なくどうぞ。

お電話での問い合わせは、あわただしく失礼になってしまうことが多々あるのでお願い なるべくLINEかメールでおねがいします。

 

日々のスケジュールは毎朝Threadsでお知らせしています。

 

雪だるま雪だるま星空雪だるま雪だるま雪だるま星空雪だるま雪だるま星空雪だるま雪だるま雪だるま星空雪だるま雪だるま

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間11:00〜18:00

定休日:月曜日