共通点多いふたり | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

こんばんはー。

 

明日葉、残りわずかになりました。

生牧草(イタリアンライグラス)はじゅうぶんあります。

 

月曜日定休日です。

16日火曜日、まさこ不在のため臨時休業です。

 

ふたりの共通点

その1 ネザーなのに長毛

その2 男の子

その3 性格がバツグンに良い合格

先月、少し長いプチうっ滞になったのも同じで

回復後の現在は、自分自身で食生活の見直しをしたようでチュー

牧草をしっかり食べています。ふたりとも。

 

 

めっちゃカワイイんだけどなあ、

写真で伝わりにくいなあ。

 

でも撮ってみてわかったのは、似てるようで似ていない。

←左 2021年11月27日生まれ
→右 2022年 3月11日生まれ

 

もさもさついでに、アンゴラ・はるひこくん。

軟弱アンゴラ男子、最近 絶好調筋肉

 

昨日のブログで コーヒー牛乳あかちゃん姉妹に挟まれて

牧草食べていた女の子です。

かじるの大好き。チモシーボードが一番お気に入りです。
 
 

↑これは前回11月utaフェスの、きみどりちゃん。

”あとからLINEサービス”ですべてのデータ(画像)を送ってもらいましたスマホ 楽チンでしたウインクチョキ

LINEで送ってもらうとすぐに見れるので、いいですね。

”あとからLINEサービス”おねがいしたい方は、utaさんにご連絡を🎵

 

 

クローバー今後の予定クローバー

4月13日(土)大阪:アクトスリーホール

ニッポンラビットクラブ主催ラビットショー

 

5月17〜19日

うさぎ写真家utaさんによるうさぎ撮影会

 

6月8日(土)北海道

ニッポンラビットクラブ主催ラビットショー

LOPLOPLAND公式ライン

友だち追加

時間のかかるケアなどは、事前にご連絡いただけますと

ありがたいです。他店出身のうさぎさんもご遠慮なくどうぞ。

お電話での問い合わせは、あわただしく失礼になってしまうことが多々あるのでお願い なるべくLINEかメールでおねがいします。

日曜、祝日は まさこひとりの時間帯が多いです。

ご来店が重なるときなど、なるべくお待たせすることのないように

がんばります!

 

門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間11:00〜18:00

定休日:月曜日

1月16日臨時休業です。