不機嫌顔とご機嫌さん | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

こんばんはー。

 

昨日お知らせしたとおり、牧草もらいに(仕入れに)行ってきました。また今回のも良い感じに青々しています。

そして明日の午前中は、クリーンセンターにゴミ出しに行ってきます車 連休明けなどは混み合ってる場合がありあせる多分大丈夫かとは思うので開店時間には戻ってこれると思いますけども

時間のかかるケアなどは、午後からのご来店をおねがいします。

というような日々のスケジュールは毎朝Threadsでお知らせしています

 

ネザーランドドワーフ オレンジ 男の子

2023年8月13日生まれ

不機嫌なひよこ です照れ

今回は少しマシ?

不機嫌でもカワイイと思われるとは。

 

トイレは右。正統派です。

 

後ろにぼんやり写りこんでいるのは、ホイップですショートケーキ

ホイップクリームとは、ブリーダーさんアメリカがつけた名前。

本当はコンベンション3位の成績をもつすごいやつですウインク

 

 

話は戻して、ムスッとしているので ごっつく見えるときがあるかもだけど将来的にも1kg行くか行かないかのタイプだと思います。

ちなみに!先月の日本のラビットショーでベストインショーに輝いたブラックオターのジュニアの男の子と・・・・・・・
 
誕生日がまったく同じです!!!爆  笑爆  笑爆  笑
 
(※同郷です。でも兄弟ではないです)
 
 
 
いつもご機嫌なブルーオター。

あまりにも牧草を食べるのが速い&多いので

座ぶとんを入れておきました。

座ぶとんはちまちま噛んで遊んでいるようで、成功です!

朝掃除後に撮影したものです。

牧草食べるの速い子に まを持たせるために座ぶとん!おすすめです。

 

 

クローバー今後の予定クローバー

4月13日(土)大阪:アクトスリーホール

ニッポンラビットクラブ主催ラビットショー

 

5月17〜19(未定)

うさぎ写真家utaさんによるうさぎ撮影会

 

6月8日(土)北海道

ニッポンラビットクラブ主催ラビットショー

 

 

LOPLOPLAND公式ライン

友だち追加

時間のかかるケアなどは、事前にご連絡いただけますと

ありがたいです。他店出身のうさぎさんもご遠慮なくどうぞ。

お電話での問い合わせは、あわただしく失礼になってしまうことが多々あるのでお願い なるべくLINEかメールでおねがいします。

 

門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間11:00〜18:00

定休日:月曜日

1月16日臨時休業です。