ラビットショーの裏側(?) | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

こんばんは。

月曜日定休日です。

まだ現時点(日曜日夜)では大阪滞在中のまさこですお願い

19日火曜日から通常通りの営業となります。

 

土曜日のラビットショー、ご来場いただいていたお客さま

ありがとうございました。

みなさん遠慮して声かけてくださらずであせる全然ご挨拶できずでした。

申し訳ありませんお願い

 

来日ジャッジのアダムとそのお友達。

ふたりは20代なので、わたしは完全に お母さん爆  笑

 

 

ベストインショー審査中のアメリカンファジーロップ。

 

同じ子です。

わたしが受賞者みたいだけど、
わたしはこの子をリザーブインショー(全体の準優勝)に選び
オーナーさんを待っているところですカメラキラキラ
 
 
 

 

ポケモンマンホール ゲットです!(今日、奈良にて)

ラビットショーの途中で、わたし審査中だったのに

ひととおり終わっていたアダムのところに行ったのは

「1時間ほど空くから、ポケモンセンター行ってきていいよ」

とコソコソっと話をしていたのですチュー

 

ポケモンとたまごっちが好きな、ごくごくフツーの男の子。

医学部で研究を続けている優秀なところとのギャップが意外でした。

 

 

通信販売は19日から順番に発送させていただきます。

どうぞよろしくおねがいします。

 

🐇まじかるクラウン🐇まじかるクラウン🐇まじかるクラウン🐇まじかるクラウン🐇まじかるクラウン🐇まじかるクラウン🐇まじかるクラウン🐇まじかるクラウン🐇

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間11:00〜18:00

定休日:月曜日

12月30〜1月3日お休みします。