仲良し姉妹のおやつオーツヘイタイム | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

こんばんは。

今日も朝から外に一歩出たら むあ っと暑い一日でした晴れ

 

旗今週は生の明日葉は入荷お休みです。

土曜日にイネ科緑葉が入荷予定です。

 

 

普段は別々のケージで過ごしている姉妹。

久しぶりに会いました。

ネザーランドドワーフ ブロークンフォン 女の子

2023年3月7日生まれ

 

一瞬、同じいっぽんを食べるシーンがありますニコニコ

 

ふたりがおいしく食べているのはオーツヘイ。

長ーいままの まるごとオーツヘイです。

 

 

 

これ、食べているのを横取りしようとしているわけではなくあせる

 

姉妹のアゴが動いているのを感じていたいみたいですチュー

 

 

一緒のケージで同居させていてもよかったかなと思ったりもする。

(うち生まれならおおいにありがち)

 

 

 

 

 

模様が多いほう。

トイレ右派。きっちりよく食べる。

ひとなつっこいけど、もうひとりよりは思慮深い。

 

白いほう。

トイレ左派。もちろんきっちりよく食べる。

とにかく明るい!!! ちょっとガサツ。

 

現在1、23kg。ふたりとも「背の順うしろのほうタイプ」です。

 

ふたりが食べていたまるごとオーツヘイ

生牧草とよく間違えられます。乾燥牧草ですクローバー

 

LOPLOPLAND公式ライン

友だち追加

時間のかかるケアなどは、事前にご連絡いただけますと

ありがたいです。

他店出身のうさぎさんもご遠慮なくどうぞ。

 

クローバー今後のスケジュールクローバー

7月8日、9日

ロップロップランドにVery Berryさんがやってくる!!

 

9月前半 

まさこ マレーシアのラビットショーへ(ジャッジとしてですよ🎵)行くため通販&店頭お休み期間あり。

11月16〜19日

utaフェス (うさぎ写真家utaさんによるうさぎ撮影会)

12月16日

NIPPON RABBIT CLUB主催のラビットショー

大阪・アクトスリーホールにて

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間11:00〜18:00