GURIVERYポーチとブルーベリールテイン | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

こんばんは。

もう週末ですクローバー

明日は生のイタリアンライグラスが入荷予定です。

食べるかなあ?チャレンジしてみたいうさぎさん用に、

今回は「いつもより少なめ、いつもの半額」で販売してみますOK

 

 

GURIVERY布小物、入荷しました。

 

うさぎのがま口ポーチ、再入荷です♪

 

ひとつ、口金部分のうさぎさんがちょこっとズッコケているので

アウトレット扱いとなっています。

 

 

ハーネスも、在庫なしになっていたものが追加入荷と、

新しいデザインが登場です。

 

忍者!ニンニン。

大きなボックスプリーツ。男子が着ても違和感ないハズ!

※暑い時期の屋外でのうさんぽはNGです。

室内での写真撮影(短時間)としてお楽しみください。

飾っているだけでもカワイイですキラキラ

 

 

うさぎが好きってバレてしまうファッションです爆  笑

 

ナンデスカ

白アンジェラちゃんでしたー。

席替えしてから体調が良くなり性格も明るくなった、おばさんうさぎですウインク

 

 

もうひとり、ケージからコンニチワ。

初夏なのに「春のもんもん病」を引きずっているのか、

横っ腹が薄毛なのを気にしているのか、

1日の中でしょんぼり落ち込む時間あり。

気にするな!!
 
 
朝、なぐり書きした「ブルーベリー&ルテイン
以前にも書いたけど、当初白内障のためのものと思い込んでいたので
(白内障は、動物病院の目薬にしても治ることはなく進行を気持ちゆっくりにできるかな程度なので)
あまり店のうさぎに取り入れていなかったのですけど
目やにがキレイになると複数のお客さんから教えてもらって
試してみました。
たしかに目
慢性のギトギト目やに(目薬、飲み薬でも完治できず)が
ああ良くなってるかもしれない と実感がありました。
 
そしてわたしは、一旦中断してみるという、
体を張った実験をしてもらいました。
結果、すでにかなり良くなっていた子たちはまあまあ良い状態をキープできていたけど
しつこい根のあるギトギトさんは、やっぱ元どおりになってしまいました。
ということは、やっぱりブルーベリー&ルテインが効いていたのですよねOK
涙、目から出てる粘膜の種類が変わるような気がします(素人考え)
涙目や目やにが気になるうさぎさんにおすすめです。
サンプルもあります。
 
さっきの白アンジェラさんも
片目だけギトりやすいので、毎日1粒食べてます宝石紫
 
 

LOPLOPLAND公式ライン

友だち追加

時間のかかるケアなどは、事前にご連絡いただけますと

ありがたいです。

他店出身のうさぎさんもご遠慮なくどうぞ。

 

クローバー今後のスケジュールクローバー

7月8日、9日

ロップロップランドにVery Berryさんがやってくる!!

Twitter または インスタグラム から似顔絵キーホルダーの予約ができます。オーダー締め切り25日まで!

image

 

9月前半 

まさこ マレーシアのラビットショーへ(ジャッジとしてですよ🎵)行くため通販&店頭お休み期間あり。

11月16〜19日

utaフェス (うさぎ写真家utaさんによるうさぎ撮影会)

12月16日

NIPPON RABBIT CLUB主催のラビットショー

大阪・アクトスリーホールにて

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間11:00〜18:00