春も活躍しそうなパーカー | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

こんばんは。

今日月曜日は定休日でした。

定休日でもあっという間に1日がすぎてしまいましたわ。

 

 

 

ペンダントが素敵ですよウインク

 

 

 

まみれ柄パーカー、新しいカラーです。

やっぱりこのデザイン、かわいいです。

次はいよいよTシャツですね! お楽しみに。

 

 

 

公式ライン始めました。

ID:@083welax

image

今から行きます、まさこさんいますか、少し遅れます など

お気軽にご連絡ください。

ミーティングやその他用件で、わたしが短時間店にいないこともあります。時間のかかるケアが必要なうさぎさんなどは事前にご連絡いただけると安心です花

明日14日火曜日、午前中わたし不在です。

 

 

丸レッド四角グリーンダイヤオレンジ丸ブルー下三角丸レッド四角グリーンダイヤオレンジ丸ブルー下三角丸レッド四角グリーンダイヤオレンジ丸ブルー下三角

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間11:00〜18:00