ときどきひとり運動会をする体育会系 | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

こんばんは。

 

さっきみんなに夜食の牧草を配っていたら

寒さなんて全く感じず、むしろ暑くなってきました!

春です!

 

この子も、牧草をよく食べる。

基本的に、店にいる子たちよく食べる。

 

そしてお迎えしてもらってひとりっ子になると

わがままになり、硬いとこは食べないだのオーツヘイがいいだの言いだす子がいるチュー

食べてたやん!!と言いたい。

 

ネザーランドドワーフ ブルーオター 男の子

2022年6月25日生まれ 

 

※現在HPのおゆずりページが更新できておらずです。

うさぎお迎えの際に必要なもの。

◎住まいのセット

コンフォート60を¥20000でご用意いたします。

中で使うもの(トイレ、フードボックス、牧草入れ、水飲みボトル)はプレゼントします。

※先住うさちゃんのものが使えるなど、すでにご用意があれば

お買い上げいただかなくても大丈夫ですウインク

◎ごはんのセット

ペレット(ピュリナ)、牧草、乳酸菌、大豆かす、パパイヤ

の5点を¥5000

↑こちらは必ずお買い上げいただきたいものになります。

◎移動用キャリー

ライトキャリーを¥5500でご用意いたします。

布製やプラスティック製のキャリーは特に暑い時期はおすすめしておりません。

 

 

昨日入荷しましたと案内した、お蔵入りしていたハーネス。

 

それぞれ(ブルー系とイエロー)Lサイズもあります。

普通サイズでも十分ベルト調整できるので、4kgくらいまでのうさぎさんが着用可能です。Lサイズは着丈が欲しい子向けです。

 

 

ニッポンラビットクラブのラビットショー、

外国人の入国規制緩和となり、久しぶりの外国人ジャッジです。

(※都合により変更がある場合もあります)

わたしは久しぶりに通訳に。

 

 

ラビットショー関連で、1月インドネシアでの動画が

今さらUPされていました。

DQ(失格)チェックをしているところまでの動画汗

わたしもうさぎも疲れている。。。

このあとそれぞれの品種のショーポーズで審査していきます。
ラビットショーって、そんな感じです。
うさぎが芸をしたりとかではないですニコニコ
 

 

 

公式ライン始めました。

ID:@083welax

image

今から行きます、まさこさんいますか、少し遅れます など

お気軽にご連絡ください。

ミーティングやその他用件で、わたしが短時間店にいないこともあります。時間のかかるケアが必要なうさぎさんなどは事前にご連絡いただけると安心です花

 

丸レッド四角グリーンダイヤオレンジ丸ブルー下三角丸レッド四角グリーンダイヤオレンジ丸ブルー下三角丸レッド四角グリーンダイヤオレンジ丸ブルー下三角

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間11:00〜18:00