着物ドレス&殿様ハーネス | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

こんばんはー。

今日は昼間はかなり暖かかったですね晴れ

午後から店を離れてたからよけいかな。(うちの店は常に外より気温が低い汗夏だろうが。冬だろうが)

紅葉がきれいな時期だし、よいお天気だったし、

リフレッシュがてらモデルうさぎを連れてどこか撮影に行きたかった・・・・。

と、愚痴から始まる感じ悪いブログになってしまいました爆  笑

 

のりよちゃんと、ひとりっこ。

背中にぱふっとして寝てる姿をよく見かけます。

 

 

着物ドレス。 うわわー境い目がわからないチュー

新柄もありました。

殿様ハーネスも。

今回それぞれ、Lサイズも入荷しています。

※Lサイズはかなり大きい子用です。3kgまでの子は普通サイズでよいと思いますチョキ

爪切りの際など、うさぎさんも一緒にご来店のときにお選びいただいたらサイズ調整お手伝いします。

 

 

もうすこし、土曜日のラビットショーの様子を。
総合優勝(ベストインショー)はアメリカンファジーロップの女の子でした。
うわーきれい。 これ、わたし側からだともっともっと美しかったです。
ARBA公認種のブリードをしている人は、ショーに来てほしいなと切に思いますニコニコ 見学だけでも。
 
今回はこんなエプロンにしました。
お気に入りエプロンのひとつです。
ちったいうたぎみたいで、かわいいです。
うしろのふたりがね立ち上がる

 

ラビットショー、ご来場いただいた方

ありがとうございました。

手裏剣店では一切ショーラビットを見る目でうさぎを見ることはありません。

 

 

年末年始、12月31日〜1月3日までお休みします。

(※休みが続いてしまうので3日は営業するかも)

そのあと1月5〜9日(未確定)海外出張の予定があるため

通販の受注・発送、お休みとなります。

 

 

丸レッド四角グリーンダイヤオレンジ丸ブルー下三角丸レッド四角グリーンダイヤオレンジ丸ブルー下三角丸レッド四角グリーンダイヤオレンジ丸ブルー下三角

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間11:00〜18:00

定休日:月曜日 ※祝日は営業します