お局さまでーす。 | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

こんばんは。

雨でしたねー。

 

 

ひさしぶりの、このかたです。

軽くブラッシングしたあと、写真撮ろうとしたら

「わたしは売り物じゃないですー!」と若干 拒否。

 

そうそう。たしかに最近、夜の定例ブラッシングで

店頭のおゆずりうさちゃんのみ、撮影してるから。

ジャージーねえさん、
いえいえ。 あんたある意味売り物じゃないけど

できればお嫁に行って、幸せになってもらいたいのだが爆  笑あせる

まあ無理だろうな。店のもんも「あーその子はちょっとー」と言ってるのが現実。

 

耳を出してみよう。

 

ぴーん。 案外、耳が長いニヤリ

 

白黒テレビでどうぞ。 なでなで。

すこしずつ、カドが取れてきて ちょこっとだけ

ちょこっと、おだやか風なうさぎになってきましたグッド!

1日2ブー(+うさパンチ)程度。

 

うさぎの解体新書(クリアファイル)

先日発売のうさぎと暮らすに、fululuさんがこれをつくった経緯が載っていましたね。

ついでにそこにわたしも載っていましたねチューみてね

はじめてこのクリアファイルを目にするお客さまは
やはりみなさん、おおおっと興味を持たれます合格
 
 


クローバー今後の予定クローバー

11月26日(土)大阪・アクトスリーホール

NIPPON RABBIT CLUB主催

第69回ラビットショー(見学自由)

クラブへの協賛金として入場料500円のご協力をおねがいします。

今回もアメリカ人ジャッジではないので、通訳の時間がない分

説明多め、初めての方にもわかりやすい進行を予定しています。

一般の見学も自由です。

 

年末年始、12月31日〜1月3日までお休みします。

そのあと1月5〜9日(未確定)海外出張の予定があるため

通販の受注・発送、お休みとなります。

 

 

丸レッド四角グリーンダイヤオレンジ丸ブルー下三角丸レッド四角グリーンダイヤオレンジ丸ブルー下三角丸レッド四角グリーンダイヤオレンジ丸ブルー下三角

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間11:00〜18:00

定休日:月曜日 ※祝日は営業します