母娘と次のutaフェスネタ投票はじまってます! | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

明日月曜日、定休日です。

火曜日からまたよろしくおねがいします。

ここのところずっと8日は時間がない的な、忙しぶっておりましたけどあせる

大丈夫でした!自分が、ことうさぎの世話に関しては人いちばい速いことを忘れておりました爆  笑フル稼動でひとり営業できました100点

今日はオマエひとりかと、うさぎたちも気を使って調子くずさずにいてくれました!

今日ご注文いただいた分、指定日のないものは発送完了ですグッド!

 

 

母と娘。

ようこちゃんと のりよちゃんです。

 

似てるような、似てないような。

性格や体質はぜんぜん違います。

 

のりよちゃんがあかちゃんだったときの。

でも、ようこちゃん育ててないんですけどね爆  笑

(のりよちゃんは、りるこちゃんに育ててもらいました)

 

 

花冠、王冠、耳飾り、うさサングラス。

最後にうつるVeryBerryさんのステッカーは、いまとても貴重なものとなっています。
店頭でもちょこちょこ選んでもらっているので
通販ページの在庫と数が合わないときもあります。
ご注文いただいたステッカーが在庫なかった場合、メールでご連絡いたします。ご了承ください。
 
クローバー今後の予定クローバー
はやばやと次のutaフェスのことですカメラ
まずは、いちご撮影会に参加したうさぎさんから
次のテーマを投票してもらっています。
utaさんのところから「う」って書いてある画像をいただいてまいりましたお願いしろくまさんのタッチ姿かわいい。
現在、きのこ優勢です!
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリきのこきのこきのこきのこきのこきのこ
 
今回参加できなかったうさぎさんも、ぜひ口出ししてくださーい
ウインク
 
 

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間11:00〜18:00

定休日:月曜日