ホーランド・りるこのあか10/8 | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

りるこあかちゃん3きょうだい。

 

左の男の子だけ、まだママりること一緒に過ごしています。

 

ちょっとひさしぶりにきょうだい集合。

 

いちばん落ち着きのある子。いまのところウインク

ブロークンブルートート 女の子

 

 

小柄です。父るーりーみたいな陽気なうさぎになるのかな?

ブロークンセーブルポイント 男の子

 

 

ものすごくひとなつっこいです。ぽっちゃりタイプだけど動きはやたら速いです爆  笑

オレンジ 女の子

 

 

りるこちゃんのあかちゃんは

前回のおねえさんたちを見てると、みんな天真爛漫、自由奔放系なんだなああああああ。。。。

 

 

 

来月のアンゴラ種のバーチャルショー用、案内的なビデオを頼まれていまして「来週撮るわ!」と返事して少々忘れ気味だったのを思い出し、昨日あわてて撮りましたあせる

その一部をスクリーンショット。

しょうこちゃんです。このとき21時半ごろ。

いつもの5分グルーミングでざっと整えてみましたチョキ

ショートカットにしては、なかなかゴージャスなイングリッシュアンゴラに見えますね照れ

でも実際は わりとボリューム薄で、へぼいしょうこちゃんです(しょうこちゃんごめん)

 

ラビットショーを知ってる方はわかると思うのですけど

ジャッジって、ポージングがとても上手で

そのうさぎの良さを最大限にひきだす不思議な力を持っています。

はいいい、わたしもジャッジなんですグラサン 

上手だなあと、このしょうこちゃんの画像を見て自画自賛してしまいました笑い泣き

ほんと、実物は寝ぼけたモップみたいですからしょうこちゃん爆  笑

 

イングリッシュアンゴラのブリードは

もうしばらくお休みする予定です。

いちばん若いのが、しょうこちゃん2歳です。

アンゴラのお世話をするのは、今の数が限界だなといったん休止を考えたのはコロナ前。

海外出張まったくナシの状況になり、しょうこちゃんの出産アリだったよな。。。と後悔があるのが本音だったりします。

仕方ない!

またゆっくりといろいろ計画したいと思います。

 

 

うさぎを自由に見学はお休みしています。

うさぎお迎え検討のお客さまは、お声かけください。

その場合もうさぎを触ったり抱っこしたりはしていただけませんのでご了承ください。

 

他店出身のうさぎさんの爪切り&ケアも

お買い物のサービスとして無料です。お気軽にどうぞ。

予約なしでお越しいただいて大丈夫ですチョキ

 

まだまだ感染拡大予防が必要な時期です。

お買い物がスムーズに済むように配慮しますので、

ご協力よろしくおねがいします。

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間11:00〜18:00

定休日:月曜日