ちよこのにきび | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

おはようございます晴れ虹

 

仲良し兄弟(謎でしょう汗)を見ると

ほっこりする。

ふたりとも、あんまりきれいじゃないけどねー 爆  笑

 

10月後半のちよこ。

顔が腫れてるびっくり

(がしかし、本人食欲もありいたってお元気)

↑おなじみの、食欲不振の子などに登場する水を入れる容器ではありますけど(スマートクロック)ちよこはこれがごはん入れです。(朝イチなのでごはんからっぽ)

ケージ内のレイアウトが特殊という事情がありまして。。

 

たたみの部屋がありますウインク 牧草パーク座ぶとんMサイズ

数日後、腫れてた部分が まあるく飛び出してきまして

(最初の画像から1週間後くらいかな)

 

そのさらに4、5日後、取れました!

赤黒くなって壊死してる感じだったので、

ほじほじっとしたら取れましたウインク

こんなにきれいに取れるとは思ってなかったなー。

 

そもそも、そんなものできさすなよ!(日本語ヘン)というところではありますけども。

ミナスプロンが効果発揮したのかなあと思います。

アニマストラスとチカラのちからもふだん摂取してるから、そのおかげもあるかなー。(※元気だったので病院では見てもらっておらず薬はナシです。そのため結局膿瘍なのか腫瘍なのか不明のままです)

 

こんなデキモノ、そうそうできるものではないと思うので

参考にならないと思いますけどーチュー

これだけ効果があるので、健康維持に良いのだろうと認識ができるといいなあと考えて

記録の写真を撮ってましたカメラ それなのに、

思いのほか取れたのが早くて、記録自体は3行程しかありません爆  笑あははは。

また再発の可能性あり。気をつけておきます!

 

 

うさぎを自由に見学はお休みしています。

うさぎお迎え検討のお客さまは、お声かけください。

その場合もうさぎを触ったり抱っこしたりはしていただけませんのでご了承ください。

 

他店出身のうさぎさんの爪切り&ケアも

お買い物のサービスとして無料です。お気軽にどうぞ。

予約なしでお越しいただいて大丈夫ですチョキ

 

まだまだ感染拡大予防が必要な時期です。

お買い物がスムーズに済むように配慮しますので、

ご協力よろしくおねがいします。

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間11:00〜18:00

定休日:月曜日