ホーランド・ふみなのあか5/17 | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

月曜日、定休日です。

 

また1週間、雨の多い予報になっていますね。

気温が低めなのはありがたいけど・・・。

↑↓間違い探し的な2枚ですウインク

むずかしかったかな爆  笑

正解は、両サイドのふたりが花冠に耳を通している でしたチョキ

(垂れ耳ちゃんは花冠、ぽんと頭に乗せるだけが基本です)

 

 

ときどき追いかけっこをしてるけど

わりと仲良しな姉妹です。

雨だし(もちろん夏なので暑いし)コロナだし

涼しいお部屋で花冠付け襟などを使って写真撮影楽しんでいただきたいですカメラ

 

 

クリームのふたり。

わりと活発ですチュー

 

 

ブルートート。

さらに身軽ですチュー

 

女の子のはずなのにな。性格は全員オトコっぽいです汗

そしてこの写真撮影のあと、おかあさんの待つケージに戻ったら

おっぱい飲んでました。。。。。

大きいあかちゃんですヒヨコばぶ。

 

 

 

店頭ではPayPay、d払い、メルペイ、auPAYに加えて

LINE Payもお使いいただけるようになりました。

 

 

 

感染対策として

スムーズにお買い物していただけるように配慮しています。

うさぎの見学は、うさぎお迎え検討のお客さまのみとさせていただいております。ご了承くださいませ。

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間11:00〜18:00

定休日:月曜日

(いまは予定ありませんが国内のラビットショーや海外出張で店長まさこ不在の期間は通販の発送をお休みさせていただきます)