2022カレンダー | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

うた島のカレンダー、入荷しました。

うさぎ写真家utaさん撮影です。

 

HPのトップ画像を夏らしいものに変更してみましたヒマワリ

2015年5月の撮影会で撮っていただいたものです。

うちでのはじめての撮影会でした。そこから年に2回3回と

遠く熊本からutaさんにお越しいただいています。

ここ最近は(と言ってもまるまる1年以上のブランクがあるので、その前ですけど)平日2日を含む4日間の開催で、

たくさんのうさぎさんがutaさんマジックで

スーパーモデルカメラキラキラに変身していました。

(うたおくんうたこちゃんの「ほわわ〜」っとしたマジックです。後遺症は残りませんウインク

 

 

2016年。

こんなふうに家族写真を撮り始めたのがこの年からでした。

まさこさん、なんでせっかくの家族写真にフツーのTシャツ着てるの汗って感じかと思われますけども

これはARBAエグゼグティブディレクターからプレゼントしてもらったわたしにとって大事な一張羅なのです!

Tシャツがくたくたになっても、写真には残る。

撮っておいてよかったなあは、そんなところにもあるのです。

(あ、このTシャツ5年経った今もまだ健在です)

 

 

また楽しい撮影会ができる日が戻ってきますようにニコニコ

 

 

 

生の明日葉、あります。生チモシーの入荷はありません。

それでは週末、爪切りのご来店お待ちしています♪

他店出身のうさぎさんもご遠慮なくどうぞ。

移動の際は、車の温度と日差しに気をつけてくださいね。

キャリーカバーバッグを使用し、保冷剤を入れると安心)

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間11:00〜18:00

定休日:月曜日

(いまは予定ありませんが国内のラビットショーや海外出張で店長まさこ不在の期間は通販の発送をお休みさせていただきます)