名張の桜 | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

月曜日定休日。通販の発送もお休みさせていただきました。

 

テトリスちゃんと、桜の撮影へ。

 

名張で桜がきれいなところってどこだろうという話になって

いちばんメジャーなのは、例年「桜祭り」が開催される夏見の中央公園。そこしか思い浮かばない、という結論だったのですけど

 

 

誰も行かなそうなところ、川べりに桜の木があったのでは?と思いひらめいて、見つけてきました。

 

 

まだ満開ではないのかな。

 

 

テトリスちゃん着用ハーネスは

GURIVERYさんの新作ギンガムシリーズのパープルです。

 

 

画像選ぶのが大変なほど、立っちしてくれております合格

 

 

口が半開きです爆  笑

 

 

セーラーカラーの下にフックがあるので

リードをつけることができます。

というか、うさんぽの際は必ずリードをつけてください。

(ノーリードのテトリスちゃんを見せておいて説得力なくすみませんあせる

テトリスちゃんはプロモデルウインクOK徹しております。

ほとんどその場から動きません。

 

 

ちょっとくらいならいいよー とGOしたら

ほんとにちょこちょこっと歩いて楽しんでいますニコニコ

 

テトリスちゃんは、なにを見てるのでしょうかおねがい

 

のんびりモードな風景。

 

桜、きれいでした。

 

 

頭に思い浮かんだ川べりの桜並木は↓

近くまでは行けても、木の下には入れずで断念。

上記のテトリスちゃんが撮影した場所は別のところです。

川はきれいか汚いかよくわかりませんあせる

これから夏には鮎釣りをする人がいたりする場所です。

店から車で5分ほどで、こんなのどかな風景の場所に行ける

カントリーな名張ですウインク

 

 

前日の大雨と、黄砂が心配でしたけど

その他、虫除けとしてミラクリーン&ラビハーブを持参。

いちおうリードも用意はしていますグッド!

 

 

テトリスちゃん、いつもありがとう100点

 

 

↓もう2年前の話なのか・・・・。

 

コスモス今後のスケジュールハチ

4月18日(日)大阪・梅田アクトスリーホール

ニッポンラビットクラブ日本 うさぎラビットショー

※会場内での飲食は禁止となります。

仲間に会えるせっかくのチャンスではありますけど

大きな声での会話や盛り上がりはお控えいただきますよう

おねがいします。

 

 

5月22日(土)福岡・博多バスターミナル

ニッポンラビットクラブ日本 うさぎラビットショー

 

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間11:00〜18:00

定休日:月曜日