ホーランド・メリンダのあか3/4 | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

こどもらしくなってきました。

巣箱から自分で出てうろうろしています。

 

これはまた別のときかな。5あか全員出てる。

 

 

今朝。すがすがしい表情のメリンダちゃん。

かなり調子がよくなってきていますニコニコ

ふらふら出歩いていても、巣箱の中に戻っていたあかちゃんたち。あれっ。

 

かたすみで積み重なっていました爆  笑

 

メリンダちゃんはみんなを育てるために

ごはんもーりもり食べていますOK

 

 

 

 

コスモス今後のスケジュールハチ

4月18日(日)大阪・梅田アクトスリーホール

ニッポンラビットクラブ日本 うさぎラビットショー

 

5月22日(土)福岡・博多バスターミナル

ニッポンラビットクラブ日本 うさぎラビットショー

 

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間11:00〜18:00

定休日:月曜日