白だらけ(たまたま) | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

雨の1日。

めちゃくちゃワイワイかまってかまって

が激しい男の子です。

なでてくれ抱っこしてくれ

ずーっとにぎやかです爆  笑

 

でも、あらためて別の場所で写真撮ろうとなると

固まってしまう。恥ずかしがってしまう。。

内弁慶というか、ケージ弁慶?

ホーランドロップ ブルーアイドホワイト 男の子

2020年8月26日生まれ

 

隣人は、うなねちゃんのあかちゃん。

ネザーランドドワーフ ルビーアイドホワイト 男の子

2019年12月29日生まれ

 

性格もかわいすぎる。

激しい母と兄に似ず、よかったです。

 

激しい兄、かすがくんです↓

すこし連休をとっていたスタッフがひさしぶりに戻ってきたら、

スタッフが前を通るたびに「おりゃーーー!!!」と

飛び蹴りしていました。。。(ケージの側面にね・・・)

「りんごをむいて来い は や く」と。

なんでこんな悪い子に育ってしまったのか汗

 

 

むしゃむしゃシリーズ。

むしゃむしゃタンポポむしゃむしゃソフトヘイBar

いつだったかな、開封したソフトヘイBarが中途半端に2本残っていたから、「3姉妹にあげといてー」とスタッフにおねがいしておきました。

その夜、3姉妹のケージにそれらしきがなかったので

やっぱり3にんに2つというのは、教育上あかんから

あげなかったのだろうと思い、翌朝

「あれ、どこに置いた?」と確認したら

そりゃ言われたとおりにしましたよ的な爆  笑

3姉妹、すぐに食いついてきて、速攻なくなる勢いだったから、食べきったのだと思いますとのことであせる

 

ソフトヘイBar、あまり好みじゃないうさぎさんもいるという意見ももらった中で、

うちの3姉妹にはとんでもなくヒットしてます

という話でしたウインクチョキ

 

昨日の夜は、うさぎハウス をプレゼントしてみましたプレゼント

いつまで保てるかな〜

 

 

 

うさぎの見学は原則おやすみとなっております。

うさぎお迎え検討のお客さまは、事前にお声かけください。

爪切り&簡単なケア、他店出身のうさぎさんもお気軽にどうぞ。

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間11:00〜18:00

定休日:月曜日