収束を願う | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

生牧草(イネ科緑葉)入荷です。

冷蔵庫で保管する場合でも夏のあいだは早めに食べ切ることを

おすすめします。3、4日以内が理想かな、2、3日のうちのほうがいいかな。

 

 

夏休みのうさぎホテル(お預かり)

積極的にはお引き受けできません。申し訳ありません。

感染拡大地域(三重県も一部地域でクラスターが。。。)へのお出かけは、ご家族のためにもうさぎのためにも

不要不急のものでない限り、控えるのがよさそうです。

コロナウィルス収束の願いを込めて

お祈り画像 連発しますニコニコ

ほんとに。

はやく、この日々を「みんなマスクしてアホみたいだった」と

笑って思い出せるようにと思います。。

 

明るさ調整をしたため、やたら明るい画像になっております汗

実際、わりと赤みの強いオレンジの男の子です。

 

昨日のチェスナットちゃんと同じで

オレンジも、おなかが白いですチョキ

 

 

きっと入手困難になる人気のタンポポ

どちらもたんまり用意してございマース!!

タンポポいっぱいありすぎて、タンポポのベッドで寝れそうなほどです爆  笑 いい夢見れるわ合格

 

 

ひきつづき、うさぎの見学はお迎え検討のお客さまのみ、

またお買い物に関しましては、なるべく長時間滞在にならないようにスムーズにご案内をさせていただきます。

PayPayでのお支払い可能です。

 

このご時世で、うさぎに限らず

突発的なペットのお迎えが悲しい結末にならないことを

願います。

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間11:00〜18:00

定休日:月曜日

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村