ミニレッキス・オリーヴのあか3/13 | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

元気に成長してくれています。

なかなかぷりっとした感じですニコニコ

 

 

 

↓いちばん右の子がおしっこしています爆  笑

 

きっときょうだいのおしっこで、体が黄ばんでおります爆  笑

それもまたかわいい。

 

 

汚れていた巣箱の中をきれいにして、あかちゃんを戻したら

すかさずチェックに入ったママオリーヴちゃんでしたうずまき

 

クローバーこれからのスケジュールクローバー

4月7日 

名張うさぎオフ。(うさんぽ会)お天気に恵まれますように。

名張:朝日公園にて 13時〜15時ごろまで

参加費1うさ500円当日いただきます。

参加表明受付しています。うさぎさんのお名前、性別、(いちおう人間さんのお名前も)をお知らせくださいウインク

現在20うさ 参加表明いただいています。

 

4月12〜17日 アジア出張(マレーシア)

まさこ不在のため、店頭はお急ぎのお買い物のみとさせていただきます。通販はお休みです。

&4月25日 もわたしが不在になります。

 

5月19日

NIPPON RABBIT CLUB 主催ラビットショー

大阪・アクトスリーホールにて

前後1週間程度、店はまさこ不在になります。

 

6月13〜16日の4日間

utaフェス(うさぎ撮影会)開催予定あじさい

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村