キャリーカバーバッグ | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

GURIVERYさんのキャリーカバーバッグ、追加入荷しています。

在庫なしになっていたものを同じ柄合わせでつくってもらいました。裏地は前回のと違うものもあります。

 

 

朝んぽのリチャードくん。

地味でおとなしい子だったけど

やっと冒険心が出てきました。

カットしてあるので、まるでぬいぐるみな

イングリッシュアンゴラですくま

 

クローバーこれからのスケジュールクローバー

3月7〜10日

utaフェス(うさぎ撮影会)開催!

テーマは「ミモザ」です。

utaさんのブログ ←明日20時から受付開始グッ

 

3月19〜22日(予定)

まさこ不在のため、店頭はお急ぎのお買い物のみとさせていただきます。通販はお休みです。

 

3月31日or4月7日(1月中に決定予定)

※すみません!!わたしずっと4月1日と書いていましたあせる

うさんぽ会開催予定。お天気に恵まれますように。

 

5月19日

NIPPON RABBIT CLUB 主催ラビットショー

大阪・アクトスリーホールにて

前後1週間程度、店はまさこ不在になります。

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

http://www.loplopland.com

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村